暇つぶしな部屋

アクセスカウンタ

help RSS CLANNAD -クラナド- 第06話

<<   作成日時 : 2007/11/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


目の前にいる「風子」を見ることが出来ないため気づかず、「朋也」と「渚」に

話しかける「公子」さん。

徹夜してつくったヒトデの彫刻をいろんな人たちに配り続ける「風子」ちゃん。

頑張り屋さんです^^

最初は貰ってくれる人が少なかったけど、頑張ったかいと親衛隊の頑張り?

のおかげで、ある意味有名になって貰ってくれる人も増え、さらに入学した

時に友達になった子と仲直りできてホントよかった^^

でも、他の人たちには見ることが出来るのに姉にだけ見えないなんて悲しすぎ

ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうね、神様はなんでこんなに理不尽なんだといいたくなってしまいますよ。

まぁ、親族にだけ見えないってのはベタではあるんですけどね(;´∀`)

次回も、「風子」ちゃんが頑張りますw


トップページへ戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLANNAD 第6話
今回も冒頭から飛ばしますね相変わらず古河家はいいですww早苗さんといい秋人といい面白すぎるww変態電話とか最高でしたさて、相変わらず頑張って木彫りヒトデを配る風子そんな風子をみて渚と朋也は創立祭に公子を呼ぶことにしますここに出てきた元ミュージシャンやは... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/11/09 23:49
レビュー・評価:CLANNAD/第6話「姉と妹の創立者祭」
品質評価 74 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 19 / お色気評価 16 / 総合評価 32レビュー数 265 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/12 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLANNAD -クラナド- 第06話 暇つぶしな部屋/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]